2011年06月17日

久しぶりに

久しぶりに、こちらのブログを更新しますね!

2008年3月から始めたブログも、既に丸3年が経過しました。
時間が経つのって、ほんと早いですね(汗)

現在は他のサイトでブログを書いてますが、それでもいまだに、
こちらのブログへも、たくさんの訪問者があります。
とても嬉しいことですね!
みなさま誠に有難うございます!!

なので、時々書き込みを行いたいです。

ちなみに現在のブログは以下からどうぞ↓↓↓
http://www.hom-ma.co.jp/blog/

最近はブログをサボりぎみかな(笑)
posted by hom-ma at 10:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月27日

気分を変えて

ブログ・・・いまスランプなので、気分を変えて
昔のブログサイトに書きます!
ブログを始めて3年目だけど【毎日更新は辛い】と
思う時と【更新は楽勝】と思う時の両方があります。
断然、辛いと感じる時の方が多いけどね(笑)
ブログって基本は日記なんだから、もっと気軽に
考えればイイのにね(笑)
posted by hom-ma at 22:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月26日

ブログをリニューアルしてから1年

ブログをリニューアルしてから、もう1年が経ちますが
こちらのブログにも、まだ沢山のアクセスがあるみたい
ですね。
本当に有難うございます。

新しいブログは、こちら↓↓↓
http://www.hom-ma.co.jp/blog/

今後とも宜しくお願い致します。
posted by hom-ma at 11:42| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

アクセス

まだアクセスが沢山あるのに驚いてます。
ブログの引越しから6ヶ月も経つのに、あり難いことです☆
こっちのブログも・・・時々、管理しなきゃダメですね。
では、また。
posted by hom-ma at 19:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月23日

不思議です!

ブログ【本間のメモ帳】・・・かなり前に引越したのに・・・。
まだ、こちらのアドレスにも沢山アクセスがあります☆

本当に有難うございます。

新しいアドレスは、こちら↓↓↓
http://www.hom-ma.co.jp/blog/
posted by hom-ma at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月27日

ブログのリニューアル!!

ブログ開設1周年を記念して、ブログを全面リニューアルしました。

http://www.hom-ma.co.jp/blog/

上記のアドレスへ引越しましたので、大変お手数をお掛けしますが
今後とも宜しくお願いします。
posted by hom-ma at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月26日

慌しい毎日

年度末の為か、慌しい毎日を過ごしています。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
気が付けば、もうすぐ4月なんですね・・・。

ところで明日3月27日は弊社の会社設立記念日です!
そしてブログ開設1周年記念なので、ブログを一新します。

この一年は激動の一年だったけど、次年度も前途多難な雰囲気が
いっぱい漂ってて(汗)、来年どうなっているのか少し心配・・。

でも、一緒に頑張りましょうね!
posted by hom-ma at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

雪降る仙台へ

昨夜ホテルにチェックインしたのが、午前零時を過ぎてしまったので
ブログお休みしました。ゴメンなさい。
あ〜ぁ、今月も皆勤賞逃しちゃったな〜。

東京は雨だったけど、福島県に入った頃から雨が雪に変わりました。
なので今夜は寒い仙台からのブログです。

スクリーンセーバー090325.jpg
禁煙、継続中!
ここまで来れば大丈夫そうです。

でも相変わらず食欲旺盛だから太るのは必至(汗)
まぁ禁煙が終ったらダイエットすればいいか・・・。

ところで、この写真は『スクリーンセーバー』です。
最後の1本を吸ってから、スタートボタンを押します。
禁煙からの経過時間を表示して、ネズミが励ましてくれます(笑)
http://www.sugu-kinen.jp/support/download.html
ダウンロードはここから!

話は変わって・・・今日は、お知らせがあります!
ブログを始めて、ちょうど今週で1年になります。

ブログ【本間のメモ帳】開設1周年を記念して、27日(金)
全面リニューアルを予定しています。

アドレスも変更しますので、お手数をお掛けしますが
どうぞ宜しくお願い致します。
posted by hom-ma at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

着陸失敗?炎上?

今日、成田空港で飛行機事故があったみたいですね・・・。
着陸失敗?炎上?ウインドシア?

昨日・今日と飛行機を利用している私にとっては、非常に気になる
ニュースです(汗)
やっぱり飛行機って怖いのかな。。。

ラウンジ090323.jpg
でも、仙台⇔大阪を新幹線はキツイし・・・。


さて、話題は変わって今夜も【禁煙ネタ】です。

やっと2週間突破しました。
約4時間前から3週目に突入!

禁煙すると食欲が異常に増します。
串カツ?090323.jpg
今日、伊丹空港で見つけた【串カツ?】
ちゃんと昼食は食べたのに、お腹が空くのが早くなりました。

こんな油分の多い食べ物、以前は空腹でも食べたくなかったのに
今日は積極的に食べちゃいました(汗)
絶対に太りそうでです。
posted by hom-ma at 23:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月22日

神戸&大阪

打合せのため、4週間ぶりに神戸へ来ました。

朝食が少なかったのか、禁煙のせいなのか・・・お昼前に
お腹が空いて、食事の前にしっかりと食べてしまいました。

ランチ090322.jpg
こんなの食べた後に、昼食のカレーライスを一皿(笑)
確実に太るでしょう(汗)

今春は、またスポーツジムにでも通わなきゃ・・・。

禁煙してから、明日で丸2週間。
この調子で頑張ります!
posted by hom-ma at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

